Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/omorey/omorey.com/public_html/wp-config.php on line 25
苦手 | 株式会社おもれい | 高校生の部活フェスを全国に広げる会社。
  B l o g おもれいブログ

苦手

お疲れ様です!上林です!

今日は朝から授業の課題をやっていました。必修の単位は取り切っているので、あとは卒業に必要な単位を取るだけなのですが、今学期は他学部の授業を受けることが多くなっているので、苦労しています。普段から苦手なことは時間を置いて、得意なことで勢いをつけてから取り組むことが多いのですが、今学期の授業はどれも不得意なことばかりで課題がどんどん溜まっていきます。苦手なことに取り組む時も素早く取り組めるようにしていきたいです。