Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/omorey/omorey.com/public_html/wp-config.php on line 25
☆三十路の歯みがきマン☆ | 株式会社おもれい | 高校生の部活フェスを全国に広げる会社。
  B l o g おもれいブログ

☆三十路の歯みがきマン☆

11129 こんばんは、RISAです。 本日寒かったので、副代表こと番長(宮内)とイベント担当のじょーくん(じょーがん)とピザPARTYしました♪♪ 最近おもれいではお昼のピザが流行っています! 本日もRISAはしょんぼり歯医者さんでしたので、食べるの必死。。笑(麻酔切れてへんし、食べるの難しい。) 食べ終わった後、虫歯の話から流れは…番長の歯みがき嫌いな話。。 いやいやいや、、、毎食後、せめて朝と晩はしなさいよーーー!って言いました。笑 事務所を移転して以来、引出しにしまいこんでいた(しかも鍵付き!)歯みがきを取り出してはりました。。 三十路の目標はせめて朝と晩は歯みがきする、、なんとも可愛らしい目標が出来ました☆ 皆さん応援してあげてください!!笑 おもれいのお昼時間はこんな感じです。いつでも遊びに来てください!