
こんばんは、年末は28日まで仕事だー!
って思っていたら、27日が仕事納めでちょっとお休みが長くなって嬉しいRISAです。。
この日曜日ですが、大好きな姪っ子を連れて大阪の海遊館に行ってきました♪♪
何年も前に行ったことがありましたが、その当時はこんなに外国のお客さんが多いなんて夢にも思わなかった…そのぐらい他国籍な感じの水族館になっていました。。笑
写真はゴマちゃんが顔をぴょこっと覗かしているところです。
小学校1年生の姪っ子を連れているので、もちろんゆっくりなんて見られません。。笑
それでも何とか撮れた1枚です。(ペンギンもイルカもラッコも一瞬…)
30分ぐらいサメを触れるエリアで遊んでました。笑(しっかりとイルカのぬいぐるみとアイスクリームとかもろもろ買いました。。)

最後は観覧車に乗って終了ーーー!!!!!
長いようで短い1日でした。
年に何回かはこうして2人で遠出します。
これからもっと大きくなってもこうしてお出かけできたらいいなーと思います。
そんな穏やかな日曜日を過ごしていました♪