Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/omorey/omorey.com/public_html/wp-config.php on line 25
視力 | 株式会社おもれい | 高校生の部活フェスを全国に広げる会社。
  B l o g おもれいブログ

視力

こんばんわ、イベント担当のじょーがんです。   よくパソコンやテレビゲームばっかりしてたら視力が悪くなる! なんて話を昔はされました。 勉強のしすぎで目が悪くなった。なんて話も聞きますが 10年以上毎日12時間ぐらいパソコンを触っていますが未だに視力が落ちていません。 いままで疲れ目、なんてものは感じたことがなかったのですが ここ1~2年はすっかりと目が疲れて痛くなったり 肩こりになったりと年齢を感じてきています。 アスリートも30代になるころには引退が囁かれるものですから そろそろ身体的にも下降していくのかもしれません。   仕事やプライベートでもすっかりとパソコンがないとだめになってしまっているので 今後は少しは目を気遣っていければと思います。