Warning: Constant ABSPATH already defined in /home/omorey/omorey.com/public_html/wp-config.php on line 25
伝えたいこと | 株式会社おもれい | 高校生の部活フェスを全国に広げる会社。
  B l o g おもれいブログ

伝えたいこと

こんばんは、河野矢です 🙂   最近は、色々な方から良いお話を頂いたり 先生をご紹介して下さったりしてくださるので お電話で御挨拶をさせて頂くことが多くなっております。   電話でしかお話しできないのが残念ですが お電話ででも御挨拶が出来ることがありがたいです。 そこで私の課題なのですが 「お顔が見えないからこその 言葉使いだけでなく、声色にもしっかりと意識する」 当たり前のことかもしれませんが やはり100%出来ているかと言えばそうではないので 改めてしっかりと意識しなおそうと思い直しました。   明日もご紹介して下さった学校があるので 頑張ります!